7283042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

5種目達成 New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【虎に翼】第9週(5/2… New! ショコラ425さん

お、かたづけ~ New! ラビットらむさん

夫婦でコロナに感染 New! okadaiマミーさん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月08日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************

丸が頑張ってた、工くんがかつてなく爽やかでいい!平愛梨がカッコいい!今日はそれだけしか解らん。 #ボーイズオンザラン #tvasahi
00:16:28

来週もトトロから遅刻でここだから集中できないで終わりそうwww #ボーイズオンザラン
00:18:06

七夕(-人-) そしてつつみん誕の7月7日。おめでとうーーー!
00:20:08

なんで三成が上地雄輔?(゚o゚; #のぼうの城 #tbs
10:56:54

直子である意味成功したじゃんww RT @chablis777: えっ?いまさら?「ダンドリ」→「瞳」路線で失敗したから?ww
RT @ kukucoo 今さら売り出し中 RT : なぜ?事務所の力? RT: でもなぜかここにも榮倉さんが(^^;)
11:23:53

【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第3・4・5話まとめ感想 http://t.co/torhTBGF 「ドラマ@見取り八段」
お子様にぜひと前回書いたんだけど暴力描写と4話のてごめシーンに抵抗ある方が多いらしいことが分かった^^;いい話なんだけどな~
11:52:47


あれ。雨止んでる気がする
12:16:52

昼ちゃんなう #梅ちゃん先生
12:45:41

キャラ設定まで変えられたw RT @kaochin828: 松岡はなにがなんでも建造アゲキャラだったのに… RT @kukucoo: 本当にひどいな。
今週は今までで最悪だった。松岡まで建造説得の仲間に入れるとか頭悪い人たちと一緒にしないで #梅ちゃん先生
13:06:35

信西ーーーー(;_:) #平清盛 #kiyomori #nhk
13:23:37

本当に素晴らしいよ。顔も可愛いけど演技も凄いーー!清盛退場しちゃったから寂しい~(;_:)
RT @daiki_yuki: そうそう。くぅさんのブログよんでたけど、想像以上。 RT @kukucoo @daiki_yuki 東野圭吾?
posted at 14:20:41

RT @mainichijpedit: 上野動物園はパンダの赤ちゃんが雄だと発表しました http://goo.gl/CVSlW
posted at 14:50:39

【梅ちゃん先生】第84回 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2854.html 本日のつぶやきまとめ :
建造も意固地な自分を反省。第一内科と第二内科も梅子のおかげで合同パーティ。涼子ちゃん?さあ。
とにかく開業だーーー!!ええのかこれで( ̄∇ ̄;)
posted at 16:05:05


指紋の採取、目の前で見た事あるよ。ウチに空き巣入った時( ̄∀ ̄) #tvasahi
posted at 19:09:30

土砂降りなうだよ。
posted at 19:26:12

車がCGだったら神だった…
posted at 20:26:56

そうだ!岡田くんのヒトラー録画しなきゃ! #nhkbsp
posted at 20:50:39

待機 RT @shougun0818: ゴーストママ捜査線だったw #ntv #ゴーストママ捜査線
posted at 20:58:52

思った!最初からゴーストなのね RT @dramanote: もう夫には見えてないんだな  #ntv #ゴーストママ捜査線
posted at 21:01:05

子どもにだけは見えているんだね #ゴーストママ捜査線
posted at 21:01:32

とんぼ・・・ #ゴーストママ捜査線
posted at 21:02:41

うん RT @an_punch: 志田ちゃん、まだまだ制服行けるな #ゴーストママ捜査線
posted at 21:03:47

かっこよすぎるwwwwそしてごくせん・・・ #ゴーストママ捜査線
posted at 21:08:09

冒頭ゴースト状態で明るく始まったからまだ普通に見てられるけど泣くよ、これ RT @chama04: 初回で主人公が亡くなるという…(;_;)
RT @kukucoo: えーーーなんか悲しい・・・・・ #ゴーストママ捜査線
posted at 21:16:10

ついこの前見た劇場版のキャストに支配されているw RT @chama04: (*゚0゚)ハッ RT @kukucoo: 賀来くんはやっぱ
黒髪がいい…っていうか、メチャメチャごくせんキャストやん・・・ #ゴーストママ捜査線
posted at 21:22:47

幽霊が元気すぎwww #ゴーストママ捜査線
posted at 21:25:25

霊の力です(-人-) RT @motchi_i_1999: 他人のメガネかけてよく見えることはあり得ないんだけど、
メガネだけに目をつぶっておきましょうか(笑)。  #ゴーストママ捜査線
posted at 21:33:53

これ、訓練次第で物を触ったり投げたりできるなら、訓練次第ではいじめっ子に復讐したり、誰か呪ったり、
マイヤーになったり…… #ゴーストママ捜査線
posted at 21:35:40

メガネ調整してあげないと大きすぎるよね #ゴーストママ捜査線
posted at 21:40:34

マイヤーが霊になったら強力やでーー RT @yu_panzuki: ホラー(((( ;゚Д゚))) RT @kukucoo: これ、訓練次第で
物を触ったり投げたりできるなら、訓練次第ではいじめっ子に復讐したり、誰か呪ったり、マイヤーになったり… #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:44:07

うんうん! RT @miru05: こういうやつのところにこそユーレイになってたたってやらねば RT @kukucoo: 袴田くん…
楽しそうすぎる・・・・・・ #ゴーストママ捜査線
posted at 21:49:57

泣けるね、これ(;_:) RT @nonotsubu: とんぼかわい~な(*^o^*) RT @kukucoo: そいやメガネも似てるわww
RT @nonotsubu: #ghostmama 名探偵コナンみたいやな~(*^◯^*)
posted at 22:02:18

ごくせんスタッフのドラマで泣かされることになるとは思わなかった(;_:) #ゴーストママ捜査線
posted at 22:03:29

( ゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン RT @flaxplum: 生瀬さんがフツーにカッコいいぞ。とんぼくんが健気で泣ける…
posted at 22:03:48

肝心のコナンは…… RT @chablis777: 谷花音:灰原 小林星蘭:歩美 で実写化。 RT @kukucoo そいや
メガネも似てるわww RT @nonotsubu: #ghostmama 名探偵コナンみたいやな~(*^◯^*)
posted at 22:07:44

そして「海猿」へお引越し! #海猿 #fujitv
posted at 22:09:19

海猿は臭くていいんだ!この有りえないほどの暑苦しさがカッコええのが「海猿」! #海猿 #fujitv
posted at 22:46:40

あっ。もしかしたらもう試写で見た人?おお、楽しみにしますーー♪ RT @CinemasKLY: 次も最高だよ!
期待していい!^^ RT @kukucoo: @CinemasKLY まったくです!…ってことで当然次にも行く予定♪
posted at 23:04:54

いいなぁぁぁ。見たらレビューうかがいますよ(^^)/ RT @CinemasKLY: 完成披露に行ったのです♪ RT @kukucoo: あっ。もしかしたら
もう試写で見た人?おお、楽しみにしますーー♪ RT @CinemasKLY: 次も最高だよ!期待していい!^^ RT
posted at 23:08:04

待機 RT @chablis777: #fujitv #主に泣いてます 待機
posted at 23:09:54

原作知らないけど結構おもしろいww #主に泣いてます #fujitv
posted at 23:32:11

えーーー一瞬で引きこもり治ったwwwww #主に泣いてます #fujitv
posted at 23:43:11

これはテレ東テイストで面白いねーー(^^)/原作も読んでみよう。ファンが多そうだし。 #主に泣いてます #fujitv
posted at 23:52:06

視聴率悪そうだけど楽しい~ RT @shougun0818: ですね。テレ東臭がプンプンしましたw RT @kukucoo: これは
テレ東テイストで面白いねーー(^^)/原作も読んでみよう。ファンが多そうだし #主に泣いてます
posted at 23:54:36

前クールよりはるかに1話目の感触がいいわw RT @nekotaDX: チープだったけど面白かったけどチープだった。 #主に泣いてます #fujitv
posted at 23:55:48

何だかんだ言って音楽含めクォリティ高い(^^)/ RT @little1girl7: 最後のタイトルの所が特にw
RT @kukucoo: これはテレ東テイストで面白いねーー(^^)/… #主に泣いてます
posted at 23:59:05

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。


(注)
・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 16時31分30秒



© Rakuten Group, Inc.