7274939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【本日の当番医】 New! ラビットらむさん

魚津しんきろうマラ… New! ひろっちゃん☆さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月11日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://www.cinemarev.net/

*****************************************************************

【ビューティフルレイン】第11話 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2999.html
「ドラマ@見取り八段」小さい子供が親の事で胸を痛めている姿にも、親も子供もお互いを思っているのにも
泣けてしまう。すごいね、芦田愛菜ちゃん。
posted at 00:00:25


では離脱~ノおやすみなさいー(^^)/
posted at 00:08:30

おはようございます~。日差しは強いけど秋っぽい感じになってきた(^^)/
posted at 09:43:30

トニーと翔太(*゚▽゚) RT @mary_day: やっぱトニーだぁね(笑) RT @yukarin51: あっちゃん 日中合作映画で
“国際派女優デビューY!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000051-spnanne...
ごめん、あっちゃんよりトニー・レオン!!ひさびさ~うれしい
posted at 09:46:30

RT @tenchi_meisatsu: 今日は朝の「めざましテレビ」見てくれましたか?そしてお昼13:27からは
NHK「スタジオパークからこんにちは」に岡田准一さん登場です!どうぞお楽しみに! #meisatsu #天地明察
posted at 10:33:46

スタパに岡田くん?(≧∀≦)
posted at 10:37:35

水野さんを見ると「恋の罪」の凄いシーンばっか思い出す…… #fujitv #いいとも
posted at 12:23:51

見てる最中に家族が帰ってきたら気まずくなるレベルですww RT @canstyle: この前、園さんの作品観たいと
思って借りにいったらレンタル中でした(>_<) RT @kukucoo: 水野さんを見ると「恋の罪」の凄いシーンばっか思い出す… #いいとも
posted at 12:28:41

明日は基盛くんだーーー(;_:) #fujitv #いいとも #平清盛
posted at 12:32:35

【ゲストは 岡田准一 ですよーー!!!! 】スタジオパークからこんにちは 2012年9月10日(月) 13時27分~14時00分 
- Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1326 #yjtv #nhk #岡田准一 #v6
posted at 13:26:47

きゃーーきゃーーーー(≧▽≦)/// RT @yukonakagawa @_m_ak_o_: 岡田くんのスタパ始まった!!! #nhk #スタパ
posted at 13:29:07

やばい・・・「SP」井上かっこよすぎ・・・ #スタパ #nhk #岡田准一
posted at 13:31:16

ザ・プロファイラーまたやるんだ( 〃▽〃) #スタパ #nhk #岡田准一
posted at 13:35:08

「天地明察」のためのゲストかと思ってたけどNHKだしそんな事はないね。プロファイラーの新作のための
ゲストだったのか。でも、「 #天地明察 」公開前なんだからそっちのインタビューもしてくださいよ (´・ω・`) #岡田准一 #スタパ #nhk
posted at 13:41:51

うーーーー早く見たいよーーーー #天地明察 #岡田准一 #スタパ #nhk
posted at 13:44:44

15歳の岡田くんの写真が神木くんに似ている件・・・・・(゚o゚; #岡田准一 #スタパ #nhk
posted at 13:47:33

RT @nhk_proff: 今晩10時は「高倉健インタビュースペシャル」。土曜の放送とは全く違う内容です。
たけしさんはじめ佐藤浩市さん、岡村隆史さんなどの“証言”も必見です。
posted at 13:55:47

お料理もする山登りもする岡田くん(*´艸`*) #岡田准一 #スタパ #nhk
posted at 13:57:45

あっという間すぎるんだよ(;_:)岡田くんのスタパは1時間やってください! #岡田准一 #スタパ #nhk
posted at 14:00:27

明日「ユナイテッド93」やるんだ…。良い映画だけどウツになる… #tvtokyo
posted at 14:09:33

忙しかった…ご飯食べるノ
posted at 19:34:11

浪花少年探偵団に間に合うようにご飯食べる~
posted at 19:36:54

高倉健の #プロフェッショナル 見てる #nhk
posted at 22:04:18

健さんの81歳も驚きの若さだけど、大滝さんは一体いくつなんだ@@;; #プロフェッショナル #nhk
posted at 22:06:28

大滝秀治さんは87歳だった…Wikiっちゃったよ #プロフェッショナル #nhk
posted at 22:22:26

メリル・ストリープ、若っっっ #プロフェッショナル #nhk
posted at 22:30:49

つつみん来たーーーーー!!! #プロフェッショナル #nhk
posted at 22:37:10

すごい感動した…。「あなたへ」行こうかなと思っちゃった。とりあえず「単騎、千里を走る。」見たい。
私、健さんの出演作ってあまり見てないなぁ… #プロフェッショナル #nhk
posted at 22:50:21

目が澄んでいるーー RT @hellhammer_shin: 格好良すぎる81歳、高倉健。 #nhk_proff
posted at 22:50:48

そして謙虚な方ですよね~若い世代の手本になるわけだ RT @hellhammer_shin: 映画に対するストイックな姿勢が
素晴らしい。 RT @kukucoo 目が澄んでいるーー RT @hellhammer_shin: 格好良すぎる81歳、高倉健。 #nhk_proff
posted at 22:53:21

えーーこんな狭い所で食べなくても良い食堂があるだろーー(゚o゚; #nhk #サラメシ
posted at 23:02:40

何でケチャップじゃなくてマヨなんだろう… #サラメシ #nhk
posted at 23:14:48

あっ。森田監督だ #サラメシ #nhk
posted at 23:15:59

「僕達急行」楽しくてあたたかくて良かった。森田監督若いのに(:_;)ひるめしと全く無関係なところで泣けたぞ #サラメシ #nhk
posted at 23:19:57


*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。


(注)
・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 10時44分06秒



© Rakuten Group, Inc.