017645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kenji(31)の週刊オモテブログ

Kenji(31)の週刊オモテブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kenji31

Kenji31

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
Going My Way~ 我が… 爪の黒いソムリエさん
奥様の小部屋 §りら§さん
叶っぺブログ 叶っぺさん
わたしのブログ ◎yousukeё∀ёさん
蜘蛛の意図 ガーゼ☆さん
青い未来 1999.1.31メイセイオペラさん
~赤いマフラーのマ… さすらいの赤いマフラーさん
わたしのブログ ぶッチャさん
わたしののんびりブ… モンも子さん
January 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日お昼にローソン行ったら
パンコーナーにブログでよく見る人の顔(゜Д゜)

中川翔子(しょこたん)プロデュース「スカシカシパン」wwww
080129_1225~0001.jpg
新商品、新メニューなど新しモノ好きのKenji31ですが
ローソンは毎週火曜に新商品出すから楽しみ(・∀<)♪

でも今日は買って帰って
パソコン教室のみんなに笑われるのが怖くて買えなかったケド、
そしたら向いの席のKさんが買って来てたのでお借りして物撮り(・∀<)♪
そしたら量が多かったそうで半分以上もらっちゃいました(^-^)v

袋開けて出した感じは、で!でかい!
パンはキメ細かく練ったクロワッサン生地に
お砂糖を振掛けてボリュームUPさせたカンジ(^^)
「甘食」とか「ドーナツ」みたいなの想像してたんで
意外といえば意外でした(^^)

でもでも

一瞬にして口の中の水分が(゜Д゜)

慌てて飲んだのが
こっちも今日新発売の
080129_1224~0001.jpg
リプトン「上質バニラティー」

濃いよ~!濃すぎるよ~!
紅茶にハチミツいっぱい入れたカンジ(^^;

バニラ香る上質ってwww
早速ネットラジオのVanilla先生(男)に教えなきゃ(・∀・)★

P.S.ティーパックもあるみたいなんで今度は無糖で飲んでみようかな(^^)

バニラティーバッグ15袋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2008 10:55:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.