743646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail order life 徒然なるままの日記

Mail order life 徒然なるままの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Blue falcon

Blue falcon

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

July 27, 2006
XML
カテゴリ:徒然なるまま
 皆さん、お早う御座います。一昨日、クーラーを掛けたままベッドに横になっていたら、不覚にもそのまま寝てしまい、風邪を引いてしまいました。

私の場合、風邪を引いたら、先ず、熱が出るタイプなんですが、今度の夏風邪は、鼻と喉にモロに来ました。喉はガラガラいがらっぽいし、鼻に至っては、花粉症みたいに止め処もなく鼻水がダラダラと流れてきます。

でも、不思議と熱っぽい感じは無いんですよね。冬に引く風邪と、夏に引く風邪では、症状の出方に違いが有るみたいですね。

それにしても、この鼻水ズルズルは何とか成らんもんでしょうか。あっという間に、ゴミ箱がティシュだらけです。鼻をかみすぎて、鼻血が出て来そうです。

これでは、花粉症と全然変わらないでは有りませんか。オマケに、扁桃腺も腫れているみたいです。水もよく飲めないで、喉に引っかかるような感じがします。

夏風邪は多分初めて引いたと思うんですけど、こんなに不快な症状に成るとは思いもしませんでした。しかし、薬も飲まず、鼻水をすすりながら外で仕事をしていたら、汗をかいたせいか症状が少し和らいだみたいです。

こうなったら、食事で直せと言わんばかりに、急遽、晩ご飯のメニューを焼き肉と温野菜てんこ盛りに変更しました。お腹いっぱい食べて、お風呂でゆっくり体を温めたら、鼻水は何とか収まりました。

でも、喉が未だガラガラの状態です。今日も、汗をいっぱいかいて、ご飯を沢山食べれば、直ると信じる事にしましょう。

ところで、今日は風邪がお題になってますけど、どんなバナーを貼りましょうかね。ドラッグストアのバナーでも貼っておきますか。

と言う事で今日はこの辺で・・・。そいぎんた~♪

ケンコーコム楽天市場店
2005SOY

ケンコーコム楽天市場店

今更ココでを買っても、届いた頃には直ってるだろうな。多分。でも、ココはマツキヨみたいに何でも有るから、何か買っとこうかな♪

楽天ブログランキング
 ↑ ついでにポチッ!誠に恐縮ですが、こちらもクリックして頂いたらもっと嬉しいで~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2006 07:42:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.