743646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail order life 徒然なるままの日記

Mail order life 徒然なるままの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Blue falcon

Blue falcon

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 5, 2006
XML
カテゴリ:徒然なるまま
 皆さん、今晩は。本日は、深夜の更新から始まりましたね。さて、6月のエントリーに始まって、7月の審査期間も終わった事で、アフリエイト選手権も終了しましたので、通常モードにレイアウトを替えてみました。(少しすっきりしたと思います。)

といっても、一部リンクの削除と、アフリエイトバナーをフリーページへ移動させただけです。全面的なリニューアルをやろうかなと思ったんですが、具体的なレイアウトも決まらない内にやったらろくな結果に成らないので止めました。

これからは全面的な変更よりも、少しずつ替えていこうかと思います。メジャーな変更は秋以降にやりたいと思っています。

取り敢えず、レイアウト変更のお知らせでした。



まだまだ、間に合うお中元! 送り忘れた所は有りませんか? 楽天市場のお中元なら、配達敏速なのでまだ間に合いますよ。




普段、毎日の様に買わない物ほど、送られてみると以外と嬉しいものです。そんな物の中では、乳製品が一番の贈り物です。お中元にも最適な世界中のチーズが揃っています。


楽天ブログランキング
 ↑ ついでにポチッ!誠に恐縮ですが、こちらもクリックして頂いたらもっと嬉しいで~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2006 12:52:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.