1963198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

国産旅客機は世界の… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2009.05.08
XML
カテゴリ:美味しい食べ物
 モラタメにて、ハウス食品さんのカレーの日特別詰め合わせ5点セットを735円にて試してみましたウィンク

 レトルトカレーはご飯を用意するだけで簡単に食べられるので良いです。暫く、忙しい日が続いたので、美味しく、便利に利用させていただきましたウィンク

★『麻布十番 ビーフカレー』「グリル満点星」窪田好直 (くぼたよしなお)総料理長監修によるビーフカレーです。フォン・ド・ボーをベースに、じっくりていねいに仕込んだデミグラスソースと、たっぷりの炒め玉ねぎ、カレーパウダーを加えて煮込み、赤ワインで仕上げました。

★『デリー・プレミアムレシピ <ビーフマサラカレー>』ハウス食品とインドカレーの名店「デリー」が創り上げた、スパイスの香りと素材の旨みが融合した、本格インドカレーです。デリー秘伝のレシピをもとに、ホールのスパイスを炒って、すりつぶした特製マサラの香り立ちと、炒め玉ねぎとトマトの旨みが特徴です。

★『デリー・プレミアムレシピ <チキンマサラカレー>』ハウス食品とインドカレーの名店「デリー」が創り上げた、スパイスの香りと素材の旨みが融合した、本格インドカレーです。デリー秘伝のレシピをもとに、ホールのスパイスを炒って、すりつぶした特製マサラの香り立ちと、ココナッツとヨーグルトのまろやかさが特徴です。

★『とろうま豚角煮カレー <まろやか中辛>』ハウス食品独自のやわらかジューシー製法により、スパイスで味付けした豚肉を柔らかく煮込み、肉の旨みをいかした、豚角煮の柔らかさやおいしさが楽しめるカレーです。隠し味にフルーツを使い、小麦粉を控えめにし、さらっとすっきりとしたスパイシーなソースが特徴です。

★『とろうま牛角煮カレー <こくの中辛>』ハウス食品独自のやわらかジューシー製法により、スパイスで味付けした牛肉を柔らかく煮込み、肉の旨みをいかした、牛角煮の柔らかさやおいしさが楽しめるカレーです。じっくり煮込んだ牛肉とチキンコンソメの旨味が特徴のコクのあるソースに、隠し味にフルーツを使い、小麦粉を控えめにした、さらっとすっきりとしたスパイシーなソースが特徴です。

2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 17:27:54
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.