1959885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

新潟の菓子メーカー6… New! Ta152Rさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2009.10.18
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
 先日参加したサンプル百貨店さんのイベントNETLIVE 2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」にていただいたグリーンアーチさんのまきのは 特選 深蒸し茶について紹介しますウィンク

 静岡県の中西部に位置する牧之原台地で製造されたお茶だそうです。深蒸し(特蒸し)製法で作られているので、濃い緑色と濃厚な味を引き出してくれますきらきら

 普段、美味しいお茶が飲みたいと思っても、なかなか自宅で淹れて、美味しいと思えるお茶に出会えませんでした。

 まきのは 特選 深蒸し茶は、素人の私が淹れても、見た目は、とても綺麗で濃い緑に…。苦いお茶は苦手なのですが、苦味が程よく、まろやかで、とても美味しかったので、すぐに気に入ってしまいましたぺろり

 そして、二煎目も濃厚で、しっかりと美味しいお茶が入りました。三~四煎目まで美味しくいただけますウィンクお客さんが来たときにも出したいお茶でしたちょき

4.JPG

6.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 21:57:29
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.