1963386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

USJ「鬼滅の刃」新ア… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2012.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 無添加工房OKADAさんの岡田UVミルクを試してみたいです音符

岡田UVミルクの特徴)

1・赤ちゃんでも安心な日焼け止め

 紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーが無添加のノンケミカルな日焼け止めです。もちろん、香料・着色料・鉱物油・防腐剤も無添加です。


2・洗い残し、白浮きなし

 岡田石けんで十分落とせるので、赤ちゃん、敏感肌の方も、お顔だけでなく身体にもたっぷりお使いいただけます。また、白浮きがないので化粧下地にもおすすめです。(ノンケミカル100%)


3・肌に優しい紫外線ブロック

 日焼け止めはSPFが過剰すぎると肌の負担になってしまいます。ノンケミカルで肌へのやさしさと紫外線ブロックのバランスを追求し、日常生活に最も適した防御力の日焼け止めを目指しました。


4・植物由来または食品レベル成分のみを配合

 配合している成分は、植物由来のエキス、または食品にも使われているレベルの安心成分だけを使用。(※食用ではありません)ノンケミカルで赤ちゃんや敏感肌の方にもお使いいただける日焼け止めです。

【ノンケミカル100】石鹸で簡単に落ちる!とことん肌に優しい【無添加日焼け止め】 ←参加中

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.07 09:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.