1964850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

高騰する兵器価格に… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2012.07.16
XML
カテゴリ:レストラン
 昨日は、以前から行きたいと思っていたマクロビオティック マルシェにてランチしましたぺろり

 マクロビオティック マルシェは、産地・季節・製法にこだわって選び抜いた、良質の食材だけを用いています。体へのやさしさを第一に考え、卵や乳製品を含む動物性食品は使用しません。素材が本来持つ力を活かすため、白砂糖、化学調味料・人工的な添加物も使いません。

 カフェではマクロビオティックに関する雑誌や書籍が閲覧できるほか、料理教室(2F クシマクロビオティック アカデミィ)やイベントなどの最新情報も盛り沢山です。

 私は、たっぷりサラダと天然酵母パンセット(豆腐の甘酢漬け グリルきのこが入ってボリューム満点サラダ、選べる野菜ポタージュ、2種の白神こだま天然酵母パン、三年番茶、ミニデザート付き)にしました音符通常、ごはんを選ぶことが多いのですが、ソフトクリームが食べたかったので、軽めのパンにしました。このパンがとても美味しかったハートもちもちふわふわでした。かぼちゃのポタージュは薄味のナチュラルなスープでした。

1.JPG

 こちらは、玄米粥と6種野菜のせいろ蒸しセット(やさしい味の玄米粥 3種の薬味付き、6種の野菜のせいろ蒸し、ごろごろ具沢山のお味噌汁、三年番茶、ミニデザート付き)です。特にお味噌汁が美味しかったそうです手書きハート

2.JPG

 乳製品を控えているため、久しぶりに食べたかった豆乳ソフト:塩きな粉(牛乳を使用せず、国産大豆の豆乳だけを使った、100%植物性原料使用のソフトクリームです)を注文しました。最初の一口は、豆腐っぽい味がしましたが、食べているうちに気にならなくなりました。とてもヘルシーなソフトクリームで気に入りました。

3.JPG

 こちらは、コーヒーフロートです。

4.JPG

 帰りにショップでお味噌汁とまんじゅうを買って帰りました。

1.JPG

 特に大根まんじゅうが以前からお気に入り。お肉不使用のあっさり目の肉まんという感じで椎茸が効いています。

2.JPG



関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅広尾駅







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.16 21:33:55
コメント(2) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.