1964820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

高騰する兵器価格に… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2014.05.23
XML
カテゴリ:きなこ
 トイプードルのきなこ、最初に出会ったときから甘噛みをしていました。やめさせなくてはダメとのことで気になっていましたが、噛むのが大好きです…号泣

 手を噛むのは随分無くなりましたが、タオル・ベッド・ゲージ…と何でも噛みます。

 小さ目の子は、乳歯が抜けずに残ってしまう、乳歯遺残症になり、全身麻酔で抜かなくてはならないと聞いていました。

 歯をきゅるきゅるさせていたので、そろそろ生え代わりで気になるのだなぁ~と思っていたのですが、ふと見るとタオルに血が付いていて、口の中を見てみると、下の犬歯がぐらぐらしていました。ティッシュでちょっと触るとすぐに抜けましたびっくり

IMG_1062.JPG

 その後、カーペットを捜索すると、他に2本、小さい歯が見つかりました~びっくりこの調子で自然に生え変わるとと良いなぁ~と思います!

IMG_1098.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 21:53:13
コメント(2) | コメントを書く
[きなこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.