1965146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

曙ブレーキ、再生計… New! Ta152Rさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2015.01.14
XML
カテゴリ:Tシャツ・ウェア
 いつもお世話になっている株式会社山忠さんのパイル5本ハイソックスを試してみましたウィンク

IMG_0616.JPG

 サイズは、22~24cm対応。履き口からかかとまでの長さ(約):37cm。適応サイズ(約):ふくらはぎ周り20~40cmです。

 内側は、クッション性の高いパイル網になっていて包み込むように温かでしっかり保温してくれます。

 くるぶしからふくらはぎまでは、リブ網で温かい空気をたっぷり含むので、ぽかぽかとしっかり保温されます。

 履き口部分は、締め付けない、ふっくら編み上げているので、温かく、ゆったりしています。

IMG_0617.JPG

 外出時、ブーツを履くときは、ハイソックスを履くのが好きです。短いソックスだと、足が小さ目なので、靴を脱ぐときに、ソックスごと脱げてしまうことがあるためです。

IMG_0619.JPG

 また、家の中でも、草履を履くことがあるので、5本指ソックスが履き易くて気に入っています。今までになかった、5本指のハイソックス! とっても気に入っています手書きハート

IMG_0620.JPG

 ジーンズでは、ちょっと寒いかな…という日でも、このソックスを履くと、とても温かです。足元が温かいと、身体もポカポカです。とっても良いですウィンク

IMG_0623.JPG

 くしゅくしゅして履いても可愛いです!

IMG_0625.JPG

温むすび ファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.14 22:05:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.