1965154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

曙ブレーキ、再生計… New! Ta152Rさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2015.01.16
XML
カテゴリ:きなこ
 最近、言うことを聞かず、牙を剥くことが多かったトイプードルのきなこです。ヒート14日目。出血はひどくならず、ほとんど出血しなくなっています。

 手を噛まれても色々試していました。強く叱っても、全く堪えず、パワーアップするきなこに困っていましたが、スリッパで思いっきり壁やゲージを叩き、大きな音を出してみると、驚いたようでとても大人しくなりました。解決策をやっと見つけました。唸ると、叩く…で指を噛まれることはなくなりました。もっと早くに試してみれば良かったです。数日試していると、かなり良い子になった気がします。

 グッドスマイルインターナショナルさんのフィッシュ4ドッグ スーペリア アダルト小粒400gを試してみましたウィンク

IMG_2465.JPG

 サケに含まれるアスタキサンチンにより、抗酸化成分を強化したサーモンドッグフードです。

 オメガ3脂肪酸が豊富なサーモンとニシンそしてサーモンオイルを原材料として使用しておりますので皮膚のカユミや炎症に配慮しております。穀物(麦 米)を使わず厳選した材料で作りました。

 成犬からシニア犬までオールステージで安心して食していただけるコンプリート(完全食)ドッグフードです。 魚由来のオメガ3、オメガ6が豊富にバランスよく摂取できます。

 さらにスーペリアシリーズはサーモンダイジェストという製法で熟成し、旨味を増しており、指向性が上がっています。また、健康ケアするサプリメント(緑ムール貝、海藻ミール、スピルリナ)を配合しています。

 魚にはDHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸が豊富に含まれます。わんちゃんも人と同様に老化とともにボケたりします。オメガ3脂肪酸はボケ防止に非常に有効な成分です。その他にも、毛づやや皮膚の状態を良くし、関節や心臓の健康を守り、脳と目の発育にもとても良いです。また、魚のたんぱく質は肉に比べて飽和脂肪酸が少なく、消化率が高く、さらに嗜好性があるので、肉食動物には最適な食材と言えます。

 添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用してない点もとても良いです。

 我が家の愛犬は、2.5kgの1歳になったトイプードルのきなこです。ずっと食欲旺盛でしたが、1歳になり、現在はヒート中ということもあり、好き嫌いが出て来ました。

 実は、ペットショップの紹介で、最初からフィッシュ4ドッグ パピーを食べさせていました。1歳になったので、パピー用ではないものが気になっていたところです。

IMG_2514.JPG

 このフィッシュ4ドッグ スーペリア アダルト小粒400gは、とても良く食べます。お魚系中心の食事にしたいので、今後もフィッシュ4ドッグを食べさせます!

IMG_2529.JPG

 一緒に足ピカアワーもいただきました。なめても安心な泡でしっかり除菌できます。散歩帰りや、日々の手入れに使用することで、爪・肉球・足元の皮膚トラブルの原因となる細菌、真菌、ウイルス等を除菌してくれます。

IMG_2557.JPG

 泡を足に付けても全く嫌がりませんでした。タオルで拭くだけなので簡単でとても良いです。

IMG_2549.JPG

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

フィシュ4ドッグ 公式サイト

フィシュ4ドッグ オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.16 22:59:38
コメント(2) | コメントを書く
[きなこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.