1960140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

建設業 2024年問題… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2020.12.11
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
先日、サンプル百貨店さんのイベント、RSP Live 4thに参加しましたウィンク

今日は、​​
月桂冠さんの月桂冠 THE SHOTシリーズを紹介します


















​月桂冠 THE SHOT 爽やかホワイト うすにごり​をサンプルとしていただき、試してみました。



すっきりスイートで爽やかな新・日常の日本酒。
若い桃やマスカットのようなふんわり華やかな香り。
口当たりはなめらかでシルキー。
その後に柔らかな米の旨味と軽い酸味が広がり、爽やかな後味を感じます。

【アルコール度数】13%以上14%未満
【原材料】米(国産)、米こうじ(国産米)、醸造アルコール
【テイスト】甘辛=甘口、濃淡=やや濃醇

お酒は、好きだけど、弱い私でも甘口で飲みやすく、楽しむことができました。キャップ付きなのでどこでも飲めるのが良いです。

#rsplive4th #サンプル百貨店 #月桂冠theshot #好きを楽しむ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.02 20:39:49
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.