1960093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

建設業 2024年問題… New! Ta152Rさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2021.03.05
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
​サンプル百貨店​さんのイベント、​RSP 81st Live​に参加しました。

本日は、​理研ビタミン​さんの​リケンのノンオイルシリーズ​を紹介します。





ノンオイルなのに物足りなくないのは、だしが効いてるからだったんですね。









我が家でも定番のドレッシング。リケンのノンオイル 青じそは、みんな大好き。さっぱりしていて、サラダだけでなく、調味料としても使用できます。





4種類を1本づつサンプルとしていただきました。

リケンのノンオイル 青じそ

香りゆたかな国産100%の大葉を使用した、フレッシュなおいしさのノンオイルドレッシングです。

サラダはもちろん冷奴やわかめによく合い、肉や魚等いろいろなお料理にも使うことができます。

​​リケンのノンオイル 青じそ梅

さっぱりとした梅肉に青じその香りが爽やかなノンオイルドレッシングです。

トマトやオクラなどの夏野菜はもちろん、冷やっこにおススメです。梅が酸っぱいですが、病みつきになります。

​​リケンのノンオイル くせになるうま塩

にんにくのうまみにピリッと黒胡椒が効いたノンオイルドレッシングです。


リケンのノンオイル くせになるうま辛
唐辛子、胡椒、山椒の3種の辛みをブレンドした、シビレる辛さがくせになるノンオイルドレッシングです。​

サラダはもちろん、もやしナムル、冷奴、餃子のたれなど、いろいろな料理に使えます。




#rsp81stlive #サンプル百貨店#リケンのノンオイル #天才調味料





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.28 20:15:44
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.