1960060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

新潟の菓子メーカー6… New! Ta152Rさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2021.03.07
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
​​​サンプル百貨店​さんのイベント、​RSP 81st Live​に参加しました。

本日は、​エバラ食品工業​さんの​エバラ黄金の味シリーズ​を紹介します。

焼き肉のたれというと。やはり我が家もバラ黄金の味シリーズ​を必ず買っています。











黄金の味 さわやか檸檬

「黄金の味」は、果実たっぷりでコクのある焼肉のたれです。果実の力でお肉が、ぐっとおいしくなる。お肉との絶妙なハーモニーを楽しむことができます。3種類のレモン原料を使用(レモン果汁、レモンピール、レモンエキス)し、 豚肉や鶏肉、牛タンにもぴったり!にんにくは使用していません。



黄金の味 旨にんにく

「黄金の味」は、厳選されたりんご、もも、うめなどを秘伝の黄金比率でブレンドした、果実たっぷりでコクのある焼肉のたれです。果実の力でお肉が、ぐっとおいしくなる。お肉と「黄金の味」の絶妙なハーモニーを楽しむことができます。




焼き肉に、黄金の味 さわやか檸檬黄金の味 旨にんにくを付けて食べ比べてみました。黄金の味 さわやか檸檬は、やはりレモンが効いて爽やかです。黄金の味 旨にんにくは、ニンニクが効いているのでパンチがあります。どちらもとても美味しかったです。



#rsp81stlive #サンプル百貨店#エバラ食品 #黄金の味
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.28 20:32:09
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.