1218478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2020.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家パソコン前から、堅子がお送りします。

雨予報。

友蔵、おトイレ行きたかったのか、

パジャマ着たまま、玄関で待機(笑)

雨降ってなかったから、

散歩出て、家に着いたら、

雨降ってきた~~。

セーフ!!!


玄関に近い所に生息してる(笑)義母、

率先して、玄関に出て行く。
(出て欲しくない時も出て行く人…)

でも、自分のわからんことは、

すべて振って来る…。

で、来た…。

「なんかわからんで!!
 なんかわからんで!!!」と…。

行きましたよ…玄関。


玄関行くと、

通信会社のストラップ掛けた男が。

「通信会社変えろ」っていう話だと思い、
(インターネットとかのねプロバイダー会社ね)

「昼間も来させてもらったんですけど?」と。

そんなの知らんし?

こっちからすると、

【だから?】じゃない?

来てくださ~~いってお願いしてあって~なら、

すみませ~んだけどさぁ、

あまりに は? だったから、

間髪入れず、

『ごめん、変えれん。』と言うと、

「勘違いされてますよ?!
 ちゃんと、ちゃんと、
 ちゃ~~んと、
 最後まで話を
 聞いてください!!!!
 (鼻で フンッ と言いやがった)」

↑これ、今思うと…、

小馬鹿にされてる??

あたしは腕組み、
(腕組むって、自分を守る姿勢らしいねぇ)

壁にもたれたまま、

睨み付けながら話を聞く。

こいつ(扱い(爆))が言って来たのは、

「TVのチャンネルの○番と○番を見てるか」という事を聞いてきて、

『観てます』と返すと、

「へ~~」←小馬鹿にしてるよね?

この後のセリフ、

「で、観なくても、困りませんよね?」と…。

カチンッ

『困りますけど??』と返したら、

「はぃ、それなら良いです。ど~も」と!!!

イラッと来たから、
その返答にしたわけじゃなくて、
ほんとに観てるしねぇ、
観たいと思うしねぇ。
困るかどうかは別だけど、
地域の密着番組とかあるからさぁ、
観たいのよねぇ。


はぁ???
はぁあ~~???



名も名乗らず、

立ち去ったこいつ。


友蔵の散歩で、

たまに見かけてたの。

なんかの調査だろうと思ったら、

これだったか。。。


そして思う…、

怒らせて、個人情報聞き出す~とか、

話し上手に展開して、個人情報聞きだす~とか…、

あたし、簡単に引っかかる人だな。。。って。

【なんで言わなきゃいけないの?】っていうことが、

これっぽっちもあたしの中になかったことに、

大反省…。


これ、つけたいなぁ。




ポニョちゃん、明日、お役所行ってくるわぁ。


****義母のこと****
ここ週週間、
給湯のスイッチをつけると、
使い終わったと、切らない。
いや、切れない んだろうね…
絶対進んでる、ボケ。
で、でっかく貼り付けたわ。



それに気がついた義母、
すれ違いざまに、
「あ、なんか、給湯のスイッチ、
切ってなかったみたいだね。
ごめん」と…。

おぃおぃ…他人事かよ…
おぃ!!!

はぁ、やんなるんぁ。。。




蟹が食べたい、カニが食べたい。。。


パンケーキ食べたい風に言ってね(笑)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.26 09:26:47
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

ポニョタ1235@ Re:反省を活かせ!!!あんた!(一大事から13日目)(06/01) New! 草取り禁止よ!もぅっ 笑 カラダに優し…
じぇりねこ@ Re:コロナに掛かる(一大事12日目)(05/31) New! 堅子ちゃんこんにちは(^^)/ 堅子ちゃん濃…
ポニョタ1235@ Re:コロナに掛かる(一大事12日目)(05/31) ありゃ 大変だったね 今はウイルスが生き…
うさぎ1172525@ Re:コロナに掛かる(一大事12日目)(05/31) こんにちは^^ コロナって最初の頃程怖…
ポニョタ1235@ Re:レモン(一大事から十一日目)(05/30) レモン好きね(*^^*) でもホント、市販品…

Category

Favorite Blog

チロル 当たり♪ New! ポニョタ1235さん

ブロ友さんと銀座デ… じぇりねこさん

こんにちは^^ うさぎ1172525さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

魅力的なタグ** cooくぅ*さん


© Rakuten Group, Inc.