1218460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2020.01.27
XML
カテゴリ:相方
家パソコン前から、堅子がお送りします。

曇り。




テレビは、

「雪だ~雪だ~」と。

いえ、雪なんてどうでも良いんです。

新型肺炎のこと、どぉなってんのぉ?だわ。



衝撃だった…

は?は?? よっ。

同じ地域に住むインスタの方々と、

【どこの病院でまず受診してるんだ?!】

【どこの病院に入院してだ!?】

と、ぎゃぁぎゃぁ。。。


色んな情報がぐちゃぐちゃしてて、

同じ空間にいても、つばがかからなきゃ感染しない
とか、

すれちがった程度では感染しないとか。。。


もう、自己防衛しか。。。ない。。。よね。

マスクは使いまわさずに、

即ゴミ箱~~。


そんな中、

昨日ワナワナした例でお役所へ。

まずは、税務課。

収入ゼロなんだけど、

申告が必要。。。

いわゆる確定申告???になる?

収入ゼロの人は、

特に数字を書き込むとかなくて、

【所得の無い方】に住所やら書いて、

該当する理由に○うつだけ。

朝一  開庁して行ったもんだから、

まだ、朝礼中。。。

職員さんの視線一気にあたしに!(爆)

混んでるかと思ったけど、誰もおらずに、

第一段階終了。


この後、福祉課。

話を聞いたら、やはり、一度業者に支払いをし、

書類揃えてお役所へ。

障がい者という事もあって、

「数円の自己負担金で済むかと~」と。
(後日、通帳に役場から入金される)

ホッ。。。

詳しくは、こちらへ。
↓ ↓ ↓ ↓
別ブログ


明日は、あたしの呼吸器科。

雨だから、徒歩で病院へ。。。

なかなかな運動量になるなぁ。。。



所さんの番組で放映。
即ポチッ。
ポチッたときには、
残118個だったのに、
2時間後、再度見ると、
【売り切れ】すごいな、テレビ…。


影響されまくりなあたしもあたし(;'∀')​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.27 14:11:45
コメント(2) | コメントを書く
[相方] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ポニョタ1235@ Re:反省を活かせ!!!あんた!(一大事から13日目)(06/01) New! 草取り禁止よ!もぅっ 笑 カラダに優し…
じぇりねこ@ Re:コロナに掛かる(一大事12日目)(05/31) New! 堅子ちゃんこんにちは(^^)/ 堅子ちゃん濃…
ポニョタ1235@ Re:コロナに掛かる(一大事12日目)(05/31) ありゃ 大変だったね 今はウイルスが生き…
うさぎ1172525@ Re:コロナに掛かる(一大事12日目)(05/31) こんにちは^^ コロナって最初の頃程怖…
ポニョタ1235@ Re:レモン(一大事から十一日目)(05/30) レモン好きね(*^^*) でもホント、市販品…

Category

Favorite Blog

チロル 当たり♪ New! ポニョタ1235さん

ブロ友さんと銀座デ… じぇりねこさん

こんにちは^^ うさぎ1172525さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

魅力的なタグ** cooくぅ*さん


© Rakuten Group, Inc.