285989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカノサチのブログ

タカノサチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカノサチ

タカノサチ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タカノサチ@ Re[1]:松戸市民大会での強化選手の追加(10/16) 松戸の剣道家さんへ ありがとうございます…
松戸の剣道家@ Re:松戸市民大会での強化選手の追加(10/16) 福島先生の主審、堂々とされて分かりやす…
タカノサチ@ Re[1]:千葉県社会人 自分の試合^^(03/06) 嶋崎聖二さんへ 試合はカッコ付けずにが大…
嶋崎聖二@ Re:千葉県社会人 自分の試合^^(03/06) 拝見しました。素晴らしい試合ですね。 ま…
嶋崎聖二@ Re:やっぱり目指すのは、これだよね!(01/21) 素晴らしい面でした。 松山大学は前松山商…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.21
XML
カテゴリ:剣道
抽選会に初参加しました

注目の男子個人は、上の台鎌田君第1シード、新人戦3位・剣幸会大会優勝の鬼高酒井君のゾーンには、北習志野高郷の佐藤君、周南の秋元君と濃いブロックになりました。
優太のところは木元君、仲野君の実力者。
北川君のところは道連準優勝の上の台近藤君がいます。



 女子個人は剣幸会から3名(悠以、成菜、愛)が出場、実力者との対戦が楽しみですね!
個人的には、吉村さんの剣道が小学生の頃から好みなんだけどね。1年生の愛ちゃんの県大会デビューも楽しみです❗️
 
男子団体戦は、新南中は超激戦区のくじです。第1シードの幕張本郷と準々決勝をしたいですねが、、初戦から強豪続きですね。今シーズン勝ってない周南と萱田の勝者との対戦は、8掛けです。負けた方が関東も無しです。偏った感じの組み合わせになったかも。。
 
女子団体戦は幕張本郷が抜けてる気がします。常盤松と新南が初戦で当たってしまいました。
つまり、大将の成菜と亜衣の剣幸会同士の初戦となりますよね( ;  ; )
まっ、どちらかが一回戦突破でもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.21 21:54:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.