590341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康奉仕の徒然草

健康奉仕の徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

健康奉仕

健康奉仕

Calendar

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
2023.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「質の高い論文数」中国が2年連続で世界1位に 日本は過去最低の12位

毎年少しずつ下落していくと、マヒしちゃうんだろうね。本当なら、日本の将来を考えて、軍事費のように一気に対応しないといけない分野だけどな。まあ、今の年寄りが死ぬまでは先送りして。。。衰退国家だからなあ。

研究に没頭できる環境を用意しないとね。自由に。管理しちゃダメなんよ、研究は。
まあ、論文だから、企業の方だろうけどね。企業は。。。もうだめかもしれないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.10 21:56:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.