029092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

打倒黒ジジー

打倒黒ジジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

物理シーフ

物理シーフ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【270制限G】blackr… miumiu☆0322さん
元エスぺランサーズ… 夏みかん♪さん
貧乏人の家計簿 がり0000さん
みなみけ、始めまし… みなみさん0810さん
230制限WhiteSnake WhiteSnake230さん

コメント新着

あしべさん@ おい 更新さぼってんじゃねーよ!! ケツだし…
tomato@ おっつう 更新おっつうですよ!!
とまと@ あけましておめでとう!!! 今年もよろしくね!!

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ









全部更新しちゃうよ!










☆4月11日(水)☆


打倒黒ジジー VS うめもぐら倶楽部 様


禁止:なし


参加
うめもぐら1.jpg




1pt
火力なし・・;








結果
うめもぐら2.jpg











負け


申し訳ないGvでした;
火力無しが続いてる!
誰か助けて!




うめもぐら倶楽部 様ありがとうございました








☆4月18日(水)☆


打倒黒ジジー VS ~★星の在処★~ 様


禁止:なし


参加
SS無し!
結果も!









負けでした

火力いなかったはず・・

申し訳ないGvでした



~★星の在処★~ 様ありがとうございました





☆4月26日(木)☆


バカの塊 VS ぷぅあ~るてぃ~♪ 様


禁止:なし


参加
バカの塊1.jpg



この後もう少しきたかも







結果
バカの塊2.jpg






負け
ラーメン!

ぷぅあ~るてぃ~♪ 様ありがとうございました









☆4月27日(金)☆


バカの塊 VS ~★星の在処★~ 様


禁止:なし


参加
バカの塊3.jpg


めっちゃ参加よかった







結果
バカの塊4.jpg




負け

相手皆硬い・・・



~★星の在処★~ 様ありがとうございました









☆4月29日(日)☆


バカの塊 VS スイス銀行 様


禁止:烈火


参加
バカの塊5.jpg





参加少ない・・
bis無し
ぽてと大丈夫かよ











結果SSなし






負け!
剣士つよい!




スイス銀行 様ありがとうござました




















黒ジジー 



5月からGVあるので
参加よろ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月30日 14時14分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.