029062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

打倒黒ジジー

打倒黒ジジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

物理シーフ

物理シーフ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【270制限G】blackr… miumiu☆0322さん
元エスぺランサーズ… 夏みかん♪さん
貧乏人の家計簿 がり0000さん
みなみけ、始めまし… みなみさん0810さん
230制限WhiteSnake WhiteSnake230さん

コメント新着

あしべさん@ おい 更新さぼってんじゃねーよ!! ケツだし…
tomato@ おっつう 更新おっつうですよ!!
とまと@ あけましておめでとう!!! 今年もよろしくね!!

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ
















☆5月1日(火)☆


打倒黒ジジー VS 青鯖戦隊Blue3 様


禁止:なし


参加
青鯖.jpg




すくな!
支援がいないいいいい
火力(ぱーさん)が

いたから助かったけど・・









結果
青鯖2.jpg






勝ち!

かみこっぷさん大丈夫かよ・・・
この人今日参加していませんー3ー;



青鯖戦隊Blue3 様ありがとうございました







☆5月4日(金)☆


×緑鯖海賊団× VS †FAIRYTAIL† 様


禁止:なし



参加
海賊1.jpg




参加よすぎだろ!





結果
海賊2.jpg




勝ち
久しぶりに海賊出ました!

参加よすぎてうらやましかったです






†FAIRYTAIL† 様ありがとうございました






☆5月6日(日)☆


バカの塊 VS うめもぐら倶楽部 様


禁止:なし


参加
バカー1.jpg





おわた!







結果

負けた!







塾長さんつよー










うめもぐら倶楽部 様ありがとうございました








☆5月7日(月)☆


打倒黒ジジー VS 聖なる夜 様


禁止:なし


参加
聖なる夜1.jpg





なんとエスペのみなさまが!









結果
聖なる夜2.jpg




久しぶりにまともなGvができた!


みんなありがとう^-^




聖なる夜 様ありがとうございました









☆5月8日(火)☆


バカの塊 VS YGGDRASILL 様


禁止:なし


参加
とり忘れ




結果
バーか1.jpg

惜しい!



YGGDRASILL 様ありがとうございました




☆5月10日(木)☆


打倒黒ジジー VS Red_Hot 様


参加
レッド1.jpg



参加良し





結果
レッド2.jpg



負け



相手火力8?くらいいた!


弓4,5人くらいでタゲ合わせられると耐えれない;


いい試合でした

Red_Hot 様ありがとうございました









☆5月11日(金)☆


月下美人紅チーム VS 白チーム 


参加
月下1.jpg




うほ





結果SS
なし







月下美人さんの紅白戦に
参加させてもらいました



結果はこっちのチーム(白)が
勝ちました


無制限初Gvなんでどうなるか・・・と
おもいましたが

楽しくやることができましたー!
みんなうざい言いすぎだろ・・・


やっぱり皆紅白戦とはいえ

勝ち にこだわってましたね!

さすが 常勝軍団 !



楽しかったです
今日もあるので
頑張ります!




じょびぃいさんのブログで
犬を紹介してほしいって書いてあったので
また今度

紹介したいとおもいます!






おわり















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月13日 14時08分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.