1067319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | あれこれ | ワンコの夜散歩 | わんこの朝散歩 | ワンコの食べ物 | 友達ワンコ | ワンコアイテム | ワンコと遊ぶ | 花とワンコ | おもちゃ | ワンコの病気orケガ | いたずらわんこ | お山で遊ぼう | 原っぱ | ご近所散歩 | 裏山で遊びましょう | わんこの夕散歩 | わんこ 病院へ | わんこと海 | わんこにいたずら | 水遊びだよ | トトロの森 | わんこ部屋 | 森林浴 | 川原で遊ぼう | 霧とワンコ | 堤防歩こう | 河川敷 | 雑木林で | リモっこ笑劇場 | ドッグラン | くんBABY | 子犬 | 犬写真 | 訓練 | 川遊び | 5ワンコ劇場 | 3わんこと遊ぼう | 兄弟わんこ | 庭のワンコ | 親子わんこ | らん子 | 4わんこ | セブン | ふう太 | くん子 | らんとリモ | くん子とリモっこ | わんこ家族 | 散歩 | 放牧わんこ |
2009/06/27
XML
カテゴリ:あれこれ
BABYを奥様にお願いし
2時間だけ畑に行ってくることにしました

どうしましょう
くん子も行く気満々です
そっきおっぱいをあげたばかりだから2時間ならいいか?
3ワンコでGOになりました

久しぶりのメーメーランド
暑かったけれど 畑のついでに一遊び
久しぶりだよ0001
久しぶりだよ0001 posted by (C)憲ちゃん
くん子さん 張り切ってます

だけど ボール遊びに参加したのは1回のみ
あとは日陰でのんびりでしたよ

久しぶりだよ0002
久しぶりだよ0002 posted by (C)憲ちゃん

りっぱな おっぱいでしょう
よく出るんですよ
久しぶりだよ0003
久しぶりだよ0003 posted by (C)憲ちゃん

自分は走らなくても お姉ちゃんのボールは取り返します
久しぶりだよ0004
久しぶりだよ0004 posted by (C)憲ちゃん

暑いときはやっり日陰が一番
久しぶりだよ0005
久しぶりだよ0005 posted by (C)憲ちゃん

ラディッシュです 
こんなに沢山どうしましょう 
しかも大きくなりすぎだから ご近所にも配れません
久しぶりだよ0006
久しぶりだよ0006 posted by (C)憲ちゃん


家へ帰って
ワンコたちをよく拭いて 殺菌スプレーをして・・・・
なんとBABYさん 放牧タイムをしてましたよ
放牧中0001
放牧中0001 posted by (C)憲ちゃん

アルミ板の上では 熊の子2頭 お休み中
放牧中0002
放牧中0002 posted by (C)憲ちゃん

さっそく おっぱいに群がる子
放牧中0003
放牧中0003 posted by (C)憲ちゃん

おばさんのおっぱいは出ないよ!
放牧中0004
放牧中0004 posted by (C)憲ちゃん

アルミ板 活躍してます
放牧中0005
放牧中0005 posted by (C)憲ちゃん
薄いから すぐ暖かくなってしまいます
離れるとまた冷えるんです

チッコの跡がぁ・・・・
放牧中0006
放牧中0006 posted by (C)憲ちゃん
乗り越えて脱出するようになりました
もう使えません

放牧中0007
放牧中0007 posted by (C)憲ちゃん
奥様 いろいろ出して工夫したようです

いくときはケージに入れていったはずなんですが
ケージはなくて 居間一面ワンコでしたぁ!

踏んでしまいそうなので ケージを搬入 入れちゃいました
かごの子犬
かごの子犬 posted by (C)憲ちゃん

ここからショーが始まります
むっちゃん
むっちゃん posted by (C)憲ちゃん

むっちゃん&セブン君
むっちゃん&セブン君 posted by (C)憲ちゃん

大あくび
大あくび posted by (C)憲ちゃん
黄色リボンのブラックは はっちゃんorよっちゃん

この後らん子は真夏日の外へ脱出
サツキの下で寝てました
BABYのそばはどうしても落ち着かないとか・・・・

ブログ村 参加中です        
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   
       今日のクリック ご協力感謝です

久しぶりにお出かけしたくん子さん
出産のお祝いにって 首輪とリードを頂きました
メーメーランドスタッフさんの手作りです
ありがとう
ありがとう posted by (C)憲ちゃん


bone.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/27 11:03:37 PM



© Rakuten Group, Inc.