1069964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | あれこれ | ワンコの夜散歩 | わんこの朝散歩 | ワンコの食べ物 | 友達ワンコ | ワンコアイテム | ワンコと遊ぶ | 花とワンコ | おもちゃ | ワンコの病気orケガ | いたずらわんこ | お山で遊ぼう | 原っぱ | ご近所散歩 | 裏山で遊びましょう | わんこの夕散歩 | わんこ 病院へ | わんこと海 | わんこにいたずら | 水遊びだよ | トトロの森 | わんこ部屋 | 森林浴 | 川原で遊ぼう | 霧とワンコ | 堤防歩こう | 河川敷 | 雑木林で | リモっこ笑劇場 | ドッグラン | くんBABY | 子犬 | 犬写真 | 訓練 | 川遊び | 5ワンコ劇場 | 3わんこと遊ぼう | 兄弟わんこ | 庭のワンコ | 親子わんこ | らん子 | 4わんこ | セブン | ふう太 | くん子 | らんとリモ | くん子とリモっこ | わんこ家族 | 散歩 | 放牧わんこ |
2009/06/28
XML
カテゴリ:くんBABY
ようやく 暑さ一段落です
それでも28度はあるんですよ 3ワンコ地方

くんBABY18日目
お昼前 腹を減らしている子わんこたちにいたずら
お皿にミルクを入れてみましたよ

これがとんでもない・・・・
ぴちゃぴちゃ嘗めてはくれるのですが
手は入れるは ひっくり返すは 全身ミルクだらけ
兄妹の足を嘗めるのがでてくるは すごいすごい有様

30分後 洗面所で丁寧に拭いてやりました
あしたから ミルク離乳食を開始する予定
思いやられます
そばにカメラがあったって写すことなんて無理でした・・・・

そんなこんなが落ち着いて
きょうも3わんこでメーメーランドに行ってきました
お山の上にあるメーメーランド
下界と2度ほど温度が違います

至れり尽くせり メーメーランド
遊んで暑くなったときのためにプールが用意されている・・・・
みんなで かけっこ0001
みんなで かけっこ0001 posted by (C)憲ちゃん 

みんなで かけっこ0002
みんなで かけっこ0002 posted by (C)憲ちゃん

みんなで かけっこ0003
みんなで かけっこ0003 posted by (C)憲ちゃん

うしろのわんこはサンタ君
みんなで かけっこ0004
みんなで かけっこ0004 posted by (C)憲ちゃん
日曜日にあった服従訓練の大会で
グループチャンピオンになったんだそうですよ
おめでとう

日曜日のきょう 人がいっぱい わんこもいっぱい
熱くなった体をプールで冷やします
みんなで かけっこ0005
みんなで かけっこ0005 posted by (C)憲ちゃん

涼しくなったらもう一遊び
みんなで かけっこ0006
みんなで かけっこ0006 posted by (C)憲ちゃん
リモっこさんはお客さんと遊びます

くん母さん 遊びを思い出したようですよ
みんなで かけっこ0007
みんなで かけっこ0007 posted by (C)憲ちゃん

みんなで かけっこ0008
みんなで かけっこ0008 posted by (C)憲ちゃん

往復 2時間半
奥様はきょうもベビーシッター ご苦労様

ぼく セブン
18日目のくんBABY0001
18日目のくんBABY0001 posted by (C)憲ちゃん

これは誰でしょう 番号がないとわかりません
18日目のくんBABY0002
18日目のくんBABY0002 posted by (C)憲ちゃん
全部がいいです BABY最高

このかっこうでしっかり寝ています
     18日目のくんBABY0003
18日目のくんBABY0003 posted by (C)憲ちゃん

黄色のゴムは ふう
18日目のくんBABY0004
18日目のくんBABY0004 posted by (C)憲ちゃん
ウインクですよ くらっときます

18日目のくんBABY0005
18日目のくんBABY0005 posted by (C)憲ちゃん

ふう 3連発
18日目のくんBABY0006
18日目のくんBABY0006 posted by (C)憲ちゃん
下でつぶされている子は誰?

うろうろして ピントが合いません
18日目のくんBABY0007
18日目のくんBABY0007 posted by (C)憲ちゃん

ようやく止まってくれたと思ったら 大量チッコ
湖ができるんです 誇張なし 本当ですよ


ブログ村 参加中です        
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   
       今日のクリック ご協力感謝です

bone.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/28 06:15:23 PM
[くんBABY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.