086863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わたしのブログ 帝国劇場のおばちゃんさん
かけそば派?ざるそ… かけざるさん
とりあえず何か書く… Sabnackeさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ちょいと用事があって駅の方に行って(雪が降って大変でした…)、帰りしにいろいろ寄り道してました。で、店に入るたびに「目玉が飛び出すような(思わず買ってしまうような)もんないかなぁ~」とか思いながら5軒目を見てまわってたところ写真の3つを発見。即買い



…といきたかったが金が足りず断念。

が、昼から貯金をおろして再びLET'S GO!!
店に到着後「ソロモンよ私は帰ってきた~」とか言いながら…もとい言ってませんが、結局全部買っちゃいました。これで隠していたバイト代はほぼ消滅。いててて…

家に帰ってまず「海神別荘」を視聴。感想は「すげぇ」とか「行きてぇ~」ばっかりです(おい)。でも千秋楽終了後の合唱はぐっときました。思わず一緒に歌っちゃいました。うぉぉ行きたいぜ…って今年で最後じゃねぇか!!まずは交通費稼がんと…なんで兵庫住まいなんだ。

ただ残念なことに海神別荘はケースの金箔のところに値札が貼ってあったのではがすときに一緒にはがれ悲惨な状況に…

明日は八犬伝見ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 20時57分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.