086869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わたしのブログ 帝国劇場のおばちゃんさん
かけそば派?ざるそ… かけざるさん
とりあえず何か書く… Sabnackeさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何がって、太正浪漫堂のポイントカードの有効期限です。
去年友人と高校の卒業旅行で東京に行ったときに、1人別行動して(笑)乗り込んだときに作ったものです。結局、夏も春も長期休みなのに、行かずに終わっちゃって…
次の夏が勝負です。そこで行けないと、たぶんだめになります。昨日の財布の整理で、今は無き太正浪漫堂・心斎橋店のポイントカードも出てきました。復活求む!!(…無理かな?)

そういえばサクラ大戦Vに予約特典でついてきたショータイムディスクも未開封だっけ…
なんか見るのをいつも忘れる。個人的にサクラ大戦の本編は「4」で終わった感が強いからかも…
「地上の戦士」も最初はよく聞いていたけど、最近は「ゲキテイ」しか聞いていなかったりする…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 10時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.