086876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

わたしのブログ 帝国劇場のおばちゃんさん
かけそば派?ざるそ… かけざるさん
とりあえず何か書く… Sabnackeさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
確か発売日は明日だったような気がするけど今日届きましたDVD。
朝からハードディスクの整理してたところに、来たんですぐにとは行きませんでしたが…

で、とりあえず本編から見ていって、いろいろと笑わせてもらいました。その後千秋楽ダイジェスト見て…

新春ファイナルのファイナルありがとうございました(だったっけ?)

とさくらさんがいったときか

新春ファイナル!?衝撃が走りました。
まじですか!?夏だけでないんですか!?
初耳だぁ~
今まで俺何やってたんだぁ~
へこむわぁ~…
電車が目の前で行ってもうたときよりへこむわぁ~

今年の夏だけでも行かんとほんまに。自分の知らないとこでサクラ大戦が終わっちまう…

ような気持ちになる。紐育はこれからみたいですけどね。


ほんで11時くらいから見始めて特典ディスクも見終わったんが18時…
ってまだ新次郎のクリスマス見てないし~
とにかくすげぇボリュームです。まぁディナーショウは明日にしよう、どうせやることないし。

とにかく今年の夏だ。それが勝負だ。いざ東京(まだ早いって)。日帰り新幹線ツアーとかするとたぶん死ぬから(というより間に合わんから)夜行バスかな、やっぱ。ってまず計画立てるの早すぎだ。

とりあえず今は広井さんがちらっともらした「年末」というのを期待して待ってるぐらいだな。

長々とお付き合いいただきありがとうございます。
それではまた~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 18時45分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.