925285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月04日
XML
カテゴリ:サッカー
日刊スポーツホームページより
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050104-0027.html
 J1神戸は4日、東京Vから日本代表のDF三浦淳宏(30)を完全移籍で獲得したと発表した。


トリニータはオファーを出していなかったそうですね。





大分合同新聞ホームページより
県立施設名に「いいちこ」 地元焼酎会社に命名権売却

 大分県は4日、募集していた県立総合文化センター(大分市)の命名権の売却先が大手焼酎メーカー「三和酒類」(同県宇佐市)に決まったと発表した。同社は自社の全国ブランドの麦焼酎「いいちこ」から名を採り「iichiko総合文化センター」と命名する。  県によると、命名権料は年額5000万円で、期間は今年4月からの5年間。唯一応募した同社について、県の選定委員会が昨年末に妥当と判断した。  同日会見した三和酒類の西太一郎会長は「『いいちこ』は『いいですね』の大分方言から採った名称。地域文化を大切にしたいと考えて応募した」と話した。  広瀬勝貞大分県知事も「大分県の底力となる文化振興に資する」と歓迎している。


いいちこスタジアム まだ~?





Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041231-00000123-mailo-l41
[自遊席]情けない… /佐賀

 J2サガン鳥栖の今季最終戦を見たが、余りの情けなさにがく然とした。試合前の応援合戦で、ホームにもかかわらず鳥栖サポーターの声は相手サポーターの声にかき消されていたのだ。
 しかもサポーターは福岡や熊本勢も多く、肝心の地元が盛り上がっていない。前身のフューチャーズが鳥栖に来て11年が過ぎたが、サッカーが定着したと言えるだろうか。
 あえて言う。チームを支えるのは経営陣でなくサポーターだ。J1後期を制した浦和はJ2降格を経験したが、チームを見捨てなかったあの熱狂的なサポーターが今の強いレッズを作った。
 どんなに優秀な経営陣が来ても「鳥栖」が盛り上がらなければ、チームは決して浮揚しない。

12月31日朝刊 
(毎日新聞) - 12月31日17時40分更新


レッズとくらべてもね…。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月04日 23時34分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

眠れない ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X