912188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月04日
XML
カテゴリ:大分トリニータ
日刊スポーツ九州より
http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/trinita/p-kt-tp0-20060603-40628.html

大分が2日、8月上旬に韓国Kリーグ慶南との親善試合(九州石油ドーム)を計画していることが分かった。慶南は今季1部に昇格し、第1ステージは3勝6敗4分け。元大分で韓国ユース代表歴のあるMF金聖吉(22)が所属している。関係者によれば「(試合が)リーグ戦の間になるので現在調整している」という。4年前のW杯日韓大会で大分での試合開催もあったことから、大分はKクラブと積極的に交流している。


何もクソ暑い時期を選ばなくても…。直前にすっぽかされるのだけはもう勘弁です。断りの連絡は、お早めにどうぞ。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 22時45分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[大分トリニータ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

阿蘇くまもと空港 New! ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X