924231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月04日
XML
カテゴリ:大分トリニータ
忙しく動き回っていた土日。順番は前後しますが、その辺りを書いて行きたいと思います。まずは昨日のトリニータから。杵築を午前11時40分に出発すればキックオフ1時間前には確実に到着するだろうと甘く考えていたのですが、速見IC付近での濃霧と、別府八湯温泉まつりの影響で渋滞にはまったことで大幅に遅れ、到着時には選手コールが始まっていました。

IMG_3309.jpg

試合は開始早々に三平和司選手のゴールで先制。その後はそこそこの攻撃と壮大な鳥かごで余裕を見せましたが、ダニエル選手がクリアミスしたボールをフェルナンジーニョ選手に奪われて失点したことで立場が一転。トリニータを出て行った選手から恩返し弾を見舞われるというのはよくある話で、相手の登録メンバーにはもう一人いるし、と嫌なイメージが頭をよぎりました。前節の鹿児島戦では速攻で仕掛けて来る相手を止められませんでしたが、今節も同様に苦しめられました。相手がオフサイドトラップにかからないので、いい様にやられてしまいます。そんな苦しい時間が後半になっても続きましたが、終了が迫る時間帯に清本拓己選手が公式戦初ゴールとなる勝ち越し点を挙げ、それを守り切って開幕から負けなしの3連勝としました。

IMG_3348.jpg

ガイナーレ鳥取の前田俊介選手(右から2番目)とフェルナンジーニョ選手(右から3番目)。

IMG_3355.jpg

おまけ

IMG_3384.jpg

<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月04日 18時19分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[大分トリニータ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

この勝ち点1の差が最… New! ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X