923454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月31日
XML
カテゴリ:大分トリニータ
昨日、秋田で行われたブラウブリッツ秋田戦は、1-0で勝利したとのこと。首位の栃木が勝ち、3位の鹿児島が負けたことで、栃木の勝ち点が55、2位の大分が52となりました。そして49のままの鹿児島と少し開いたことで少し気持ちが楽になりました。そして後藤優介選手がPKを決めたことで今季12ゴール目となり、得点ランキング1位との差が1点となりました。

残り試合の重要度が増すわけですが、日程を見ていて思うのはガンバ大阪U-23との試合が次節でよかったなと。その後だとリーグ戦の日程が終了したトップチームの選手が調整のために出場する可能性がありますからね。とは言っても楽が出来る状況ではないことは確かですが。トリニータに岩田智輝選手が戻ってくるのは心強いですが、堂安律選手が加わったガンバはとても厄介です。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月31日 18時22分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[大分トリニータ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

白彼岸花 New! ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X