993468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けん笑道で笑(^o^)

けん笑道で笑(^o^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.09.30
XML
カテゴリ:イベント
今日は、月末で最後の追い込みのハガキを書いている人もいると思いますが
私は昨日仕上げたハガキでおしまいにします。
スタッフの皆さん、月末が過ぎるので、宿題の方も、そろそろ仕上げてくださいね~パンチ

隊員3号は、相変わらず、忙しそうですね~
手作りのお香も作っちゃいましたかきらきら
リボンレイ、石鹸も、お料理も、なんでもチャレンジして
自分のものにするからスゴイグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 07:34:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.