142533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2007
XML
今日は寒いのでお昼から
 
  ちょっとだけももじろうともたと公園へ♪


以前にもたが滑り台の階段を上るのを
ひやひやしながら見守っていると書いたんだけど
もうだいぶ慣れてきて今ではすっかり一人前になり
しっかりと上れるようになりました(*^^)v
子供の成長って早いですよねww

  散歩の後はお決まりコース。

そのままお買い物に行きま~す(*^_^*)
こういう時にエコバッグって便利ですよネ~♪
かばんに入れておいてササッと出せて。
最近ちょこっとづつだけども
地球にやさしいエコな生活を心掛けています(*^^)v

まずは手軽に出来るエコバッグから。
今、お気に入りで愛用しているものが2つあって

 ↓まず1つめはこのバッグ↓
 070131_182402.jpg

このカラーに一目惚れしました大笑い手書きハート
残念ながらこれは売り物じゃないのだけども。


 → そしてもう1つはこのバッグ(*^^)♪



これはとっても丈夫で大容量なのが嬉しいの♪
ちなみにももママはオレンジ色を愛用していますよww
これはLサイズですがコンパクトなSサイズもあります。

 エコバッグっていくつあっても便利ですよネ~
  そして可愛いのがたくさんあって大笑い手書きハート

この2つのバッグが主に活動中なんだけど
気分によってリネンのショッピングバッグを使ったりしています♪
パンやさんに行く時はなぜかこのリネンに魅かれて
ついつい手が伸びてしまうのでした(*^^)♪
なので持っているエコバッグは3つなんだけども
最近ね実は

 と~っても気になるバッグがあるの。

 それはROOTOTEのSHOPPERシリーズびっくり手書きハート

どれも可愛くてなかなか1つにしぼれないんです(笑 
悩んでいるうちに欲しいものが
売り切れてしまいました。。が~ん(ーー;)☆

 >> ここにSHOPPERシリーズ載せておきますネ~♪


  そしてエコバッグといえば

    ちょうど今日から始まるのが Pasco(パスコ)のキャンペーン。


 点数シールを30点集めると
   「リサとガスパール」エコバッグもれなくもらえます♪
   色はシンプルなベージュとかわいい赤で丈夫なポリエステル素材。
   35×35cmの大きめサイズでマチもしっかり16cmあるそうです。
   ちなみにシールがついてるのは4月末までの商品だそうです。
   
  >>詳細はこちらをどうぞ(*^_^*)♪

         
今日は久しぶりに懸賞ハガキを出しました♪
また何か当たるといいな~大笑いハート

 ☆トップページを少しデザイン変えました~(*^_^*)☆
======================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)All rights reserved
======================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2007 01:18:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X