142527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2007
XML
いま子育てに追われるママの間で話題になっているCMがあるんです(*^^)

  それは泣く子もピタッと泣き止むCM

    おなじみの「そんぽ24自動車保険」の「ハナコアラCM」♪


コアラの鼻が取れて見積りの電話を掛けるという
とてもユニークなCMなんですよww♪
インターネットで話題になってて
しかもテレビや雑誌でも取り上げられて
そんぽ24には実際に泣き止んだという声も寄せられているんだって☆

  >>  そのCMはこちらからどうぞ~(*^^)♪

 お子ちゃまが泣きやまないときは見せてみるといいかもウィンク手書きハート

 ちなみにもたは「おっ・・(^◇^)♪」とつぶやいてましたよww
  どうやらトリコにされてしまったみたいです(*^v^)(笑

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館All rights reserved
=====================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2007 12:13:52 PM



© Rakuten Group, Inc.
X