141914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2007
XML
今日はポカポカお天気で嬉しいですw♪
でもでも まだまだ寒いですよね~(*_*)☆
まだ桜の木もつぼみが芽吹いたところで
春はもう少しおあずけみたいです。

 この間ね お友達のうちに遊びに行ったときに
  持っていって喜ばれたプレゼントをちょこっと紹介(*^^)/


お友達のところは今春から幼稚園に入園するんだけども
スヌーピーが大好きなのww
で、持って行ったのがこれから活躍する

   ↓この園生活ノート♪↓
      

大好評のロングセラーでママのためのスヌーピー育児ノートシリーズ第3弾で
入園式(新級)から進級(卒園)までのさまざまな季節の行事の写真や、
園生活のトピックス、子どもの創作物などを楽しく記録できるんです(*^v^)♪

楽しい想い出がたくさ~ん詰まった1冊にしてネウィンク手書きハート

ももじろうは今春から未就園児のイベントに月1回参加します♪
たしか5月頃からだったと思うの~とても楽しみです(^◇^)
また その時がきたら報告しますネww♪
芋掘りとかもあるそうで ももママの方がワクワクなのでした大笑いハート

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2007 01:14:59 PM



© Rakuten Group, Inc.
X