142525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2007
XML
昨日の夕飯はトマトソースの煮込み料理。

 美味しいソースがたくさん余ったので
  今日のお昼は手作りピザにしよう~♪

でもって今日はややクリスピータイプで(*^_^*)♪
ということで強力粉と薄力粉とイーストと塩とオリーブ油をいれて
手でこねこねこね。。

  昨日のソースを煮詰めてチーズとバジルをのせたら

      ↓こんな感じですw(*^^)♪↓
     070324_115714.jpg

で、オーブンを温めてちょうど今焼いてる最中ですww

      ↓まだかな まだかな~(*^^)♪↓
     070324_120151.jpg

その間に日記を書いているももママであります。
ひさしぶりに手ごねでパン作り。嬉しいです~(^◇^)/
パンやお菓子作りが大好きなんですw大笑いハート
もちろん食べるのも大好きなんだけども♪
今、一番ほしいのはホームベーカリーかな~ぽっ手書きハート
忙しい時にはとても便利ですよネ~
あと、季節の温度に左右されないところといろいろな機能もあって(*^v^)bぐー

  パスタやおもちもつくれる
    ナショナルさんのSD-BT153が今一番欲しいです(*^^)♪

        

  エムケーさんのふっくらパン屋さん HB-100
     ジャムや温泉玉子も作れるのもいいなと少し迷ってます(*^^)/
       まりさんのレシピで作れるのも魅力的ですw♪

       

  あとお手頃価格の象印さんのパンくらぶ BB-HA10も捨てがたくって(~_~;)う~ん。


 どれにしようか1つにしぼれないももママでありましたびっくり星
 皆さんのオススメがあったらまた教えてくださいネww(*^_^*)/

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2007 02:03:55 PM



© Rakuten Group, Inc.
X