142530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2007
XML
最近のももじろうともたは

  バーバパパの絵本とDVDがお気に入り大笑い手書きハート


   ↓もも家にあるのはこれですw♪↓
   
        


ももママにとっては懐かしい~って感じで 
でも 改めて見るといつのまにか物語に
自然と吸い込まれて見入ってしまう魅力があります。
色がキレイなのとくるくる色々なものに変身するのも

  また子どもたちを惹きつける魅力なんですよネwウィンク手書きハート

しかも驚いたのが最近のアニメのDVDも
日本語だけでなく英語や仏語で見れたりするんですww
これには驚いてしまいました~☆
それだけ子どもたちにとって英語が身近になってるんですよネ(*^^)



  バーバパパのグッズもいろいろあって可愛いですww(*^v^)♪


     
 

   
     



  今はテレビ放送やってないのかな~見たいな~♪
  またシリーズで再放送して欲しいですよネww大笑い手書きハート
  
  ももじろうともたに「バーバ へんしんっ!」っていって ←変身するときの掛け声☆
   いろいろなものに変身させられているももママでありました(~_~;)はは(笑

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
===================================== 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2007 12:19:16 PM



© Rakuten Group, Inc.
X