142530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2007
XML
  ★「楽天懸賞市場」で最新懸賞情報をチェックする?★


昨日はもも一家で家からちょっと離れた公園に車で行ってきました。
そこはとってものどかで大きな遊具と広い広場があるんです♪
家族連れとお花見の人達でにぎわっていましたよ~(*^^)/
クローバーもたくさん咲いていましたw

 そしたらなんとももパパが

   またまた四つ葉のクローバーを7つみつけたのww
びっくり星

前回も7つというなんだかラッキーな数でしかも今回も☆
これだけでも驚きなんだけども、今回は8つめになんと

   ↓五つ葉のクローバーを発見(*^v^)☆↓

     070331_161645.jpg

わかるかな?四葉の真ん中にもう1枚小さい葉があるのw♪
これ以上広げるとちぎれちゃいそうなのでこれが精一杯☆
五つ葉なんて生まれて初めてみましたw 可愛いw♪
それにしても ももパパ強運の持ち主ですびっくり手書きハート

 きっと近いうちにビッグな宝くじを当ててくれるでしょう(祈)ウィンク手書きハート

今日は久しぶりに家中の大掃除をしましたよw
小さい子供が2人いるとなかなか大変 ((+_+))
でもとってもキモチいいですよネ~ なんていうか空気の流れが変わるカンジ♪

 さてさて そろそろご飯タイムなので今日はこのへんでww(*^v^)/

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2007 07:06:03 PM



© Rakuten Group, Inc.
X