142526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2007
XML


   ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

   大分旅行はとっても楽しかったですw♪
   
     まずは関空へ。搭乗待ちでコーヒータイム中♪
 
       DVC00212_M.JPG

     ふと窓の外を見るとなんとゴールドの飛行機が(*^v^)
          なんだか縁起がよさそうですw♪

       DVC00216_M.JPG

      行きの飛行機はもたはおネムで爆睡でした(笑)
        大分の親戚のお家へお泊りにいったんだけども
      やっぱり田舎っていいですネw 空気もキモチイイです♪
       生まれも育ちも大阪のももママには心地いい場所ですw(*^_^*)

     滞在中に湯布院に行ってきました♪
 
         あ、ゆふいん号に先を越されてしまったよw☆
             待って~ もも一家も追いかけます~

       DVC00219_M.JPG
   
     ゆふいんの道の駅が見えてきましたよw もうすぐそこです。
 
       DVC00220_M.JPG

     ところが。。☆ 
       ここからが超渋滞((+_+)) ウ、ウゴカナイ クルマガ・・・。

     そこでとりだしたのが図書館で借りた「まっぷる」
      地図がついていたのでまっぷるを頼りに
       小さな細い道をいちかばちかで行ってみることに。
   
     そのおかげで渋滞からショートカットしてあっという間に目的地に着けました(*^^)v
      大分ナンバーの車(親戚のデス)なので地元民と思われたのか
       もも一家の車の後をつぎつぎと地方の車がついてきてましたw(驚)
     そして運がいいことに たまたま停めた駐車場がなんと無料♪ツイてます(*^^)v
  
       湯布院の町はひなびた温泉街という感じではなく
         どちらかというと観光の街で京都の二年坂みたいな感じでした。

     印象に残ったのはこの豆腐アイスで、とっても美味しかったの大笑いハート
        もし行かれることがあるならぜひ食べてみてネ♪めっちゃオイシイです(*^v^)/

        DVC00221_M.JPG
       
       アイスにささっている小さなコーンですくって食べるのw

     そしてももママはこのバターナイフをお家用のお土産にぽっ手書きハート
          手にしっくり馴染んでとても気持ちよく一目ぼれしたのw♪

        070507_103716.jpg

     街の中の公園には本物のD51機関車があってももじろう達は大喜び♪
      運転席に上ってみると意外に車高が高くてビックリしました。
    
        DVC00223_M.JPG

     そんなこんなで観光を終えてお家に戻って
       ももパパお手製の新聞カブトとケーキでこどもの日をお祝い♪

        DVC00222_M.JPG DVC00210_M.JPG 

      日田の豆田にも観光に行きましたw とってもひなびた感じで好きです♪
        いっぱい書きたいんだけどもまとめるとこんな感じです(笑)
 
     最後にももママからアドバイス(*^_^*)/
      旅行に行くときはかしこく図書館で観光ガイドを借りて持っていこう~♪
       「るるぶ」や「まっぷる」はとっても役立ちますヨw
             買うより借りるのがオススメです(^_-)-☆

   ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 06:37:14 PM



© Rakuten Group, Inc.
X