142527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2007
XML

   ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

  昨日の8日からももじろうは幼稚園の未就園児クラスがスタート♪

      ○o。.楽しみにしていた体験デビューです.。o○

   これから毎月1回あるんだけども参加者が多くてビックリ☆
    とても人気のある園なので定員オーバーで参加できない人も多々。

  今回は先生たちとお歌や手遊びをしました(*^^)
   最初は物怖じしていたももじろうだけども後半は楽しそうに踊ってたよw

  帰りはみんなで「せんせっ さよ~なら みなさん さよ~なら♪」のご挨拶。

          きゃ~ 可愛いwwぽっ手書きハート    
      いつの時代もおんなじ挨拶なんですネ。とても懐かしく思いました♪

   ももじろうは来月が待ちどおしいみたいですw(*^v^)/

      ○o。.そして もたも昨日はトイレデビューしました.。o○

   今回の旅行で電車やバスや飛行機でもたのオムツ替えは大変かもと思って
      交換しやすいように5日前からパンツ&とれっぴ~にしてみたのw


      

   トイレトレーニングはゆっくり今年の夏からと思っていたので
     とくに何も教えたわけではないんだけども
       もたは自ら 「といれいく~ うんちするの~」 といって
  
     自分でパンツとズボンをぬいでトイレへ直行。。がんばれもた(*^^)/
  
    そしたらねw なんと ちっちもうんちも1回で大成功びっくり星

    毎回トイレでするので1日中とれっぴ~はサラサラでした♪
     この調子でそのままいい感じで進むといいなと思います(*^_^*)
     
      子供たちの成長が嬉しくて楽しいももママなのでした大笑いハート    
   
  
   ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報のチェックはこちら♪応募してみる?★

=====================================
~皆さんも懸賞で幸せになろう(*^^)♪~
Copyright 2007 懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなどなど♪)
懸賞情報館~こまめに懸賞情報をCHECK☆~All rights reserved
=====================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 11:21:36 AM



© Rakuten Group, Inc.
X