2560252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/25
XML
カテゴリ:スポーツ
岩隈149球、涌井162球、魂のこもった見ごたえのある投球だったね。

9回まではいい試合だったけど10回、11回はなんだかな。

せっかく西武のピッチャーが四死球でランナー出してくれてるのに点が取れないなんてね。

10回はリンデン、鉄平、山崎の3三振、11回は送りバント失敗
そういえば4回にもスクイズ失敗があったね。

今日は絶対負けられないと思ったから岩隈は10回も投げたんだろうから、
それに応えられなかった打線は情けないね。

明日は打線の奮起に期待したいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/25 10:26:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.