2560290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/25
XML
カテゴリ:スポーツ
レイが4回で2点取られた時にグライシンガーの調子が良かったから
6回で交代して2点差じゃないとチャンスはないと思ったんだけどね。

でもレイが4点取られてグライシンガーは球数が少なくて7回までは行きそうだったから
今日は無理だと思ったよ。

今日の流れで一気に4点差を追いつくなんて今年の打線は凄いね。
同点に追いついた後、まだチャンスが続いていたから一気に逆転できれば良かったんだけどな。

そうすれば8回表は長谷部をブラゼルのワンポイントに使えたんだけど
同点じゃ1イニング任せるしかなかったよね。

9回裏はライト伊志嶺の後逸が大きかったな。
同点止まりかサヨナラまで行けるかは岡島に掛かってたんけど、よく粘ってヒットを打ったよね。
ジョーンズの代走で出てそのままDHに入ってた榎本が最後決めたのも良かったな。
他のチームなら代打出すよね。

レイは5回2失点なら良かったんだけど中3日で初先発だったし次に期待しよう。

楽天リンク東北楽天vs千葉ロッテ(2013/08/25)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/25 09:04:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.