2588110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/09
XML
カテゴリ:スポーツ
成績詳細(出場選手成績)

涌井は毎回のようにランナーを出しながらよく1失点に抑えたよ。
7回表の二死三塁で牧原に12球粘られたところが危なかったね。
ここで四球を出してたら次の柳田に打たれる流れだったよ。

牧原で力を出し切った感じだったから交代するかと思ったけど8回まで投げてくれて助かったね。
今日の流れだと松井以外だと失点しそうだったよ。

打線は石川がテンポが良くて自分のタイミングで打てなかった感じだね。
2回裏の一死二三塁で1点取りたかったけど下位打線だったから仕方ないかな。
その下位打線で4回裏に1点取ってるしね。

石川が代わった8回裏に島内バントできずに茂木併殺で9回表に大地のエラーから満塁になったのは嫌な流れだったけど松井が何とか踏ん張って良かったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/09 09:28:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.
X