2588084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/04/30
XML
カテゴリ:スポーツ
成績詳細(出場選手成績)

荘司は4点取った直後の2回裏に中村にホームランを打たれて、さらに連打でもう1点取られて危なかったけど何とか踏ん張ったね。
3回裏と5回裏の満塁のピンチも何とか抑えられて良かったよ。
変化球でストライクが取れるのは良いんだけど変化球の割合が多すぎるのが気になるね。

打線は2回表に小郷の3ランで先制して、その後に続いたチャンスでスクイズでさらに1点追加できて良かったけど浅村、島内でさらに追加点を取って試合を決めたかったけどね。
2点差にされた直後の3回表に大地の2ランで直ぐに取り返せて良かったけど4回以降も追加点を取りたかったな。
9回裏にエラーや暴投で松井が同点にされて、このまま負けるとチームがガタガタになりそうだったから延長10回表に西川のタイムリーで勝てて良かったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/30 06:59:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.
X