2557109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/02
XML
カテゴリ:スポーツ

成績詳細(出場選手成績)

ポンセは初回の無死一二塁を三振と併殺で切り抜けたのが大きかったな。
三回裏の無死一二塁も連続三振で抑えたしピンチで三振が取れるのがいいね。
ゴロアウトも多いし大崩れしにくいタイプかな。
5回で交代して6回にターリー、7回に酒居が炎上しそうだったけど1失点ずつで済んで助かったね。

打線は初回と4回表の無死二塁で得点できなかったけど5回表に村林の2ランで先制できたのは予想外だったよ。
6回裏に1点差にされたから7回表に追加点を取れたのは大きかったな。
エラーで出塁した後にエンドランが決まって良かったよ。
できればもう1点追加したかったけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/02 09:42:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.