397262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テニスとMIDIのひょよよよ

テニスとMIDIのひょよよよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嬉しい1日だった。朝は部屋の快適さに驚き、試合は強敵に勝って予選を上ったりシード選手とタイブレークまでもつれたり、良き友達とベアを組めたり、妻とペアを組んで勝ったり、対戦相手が実は地元のライバル校のテニス部の1つ上の学年で共通の話題で盛り上がったり、帰りの銭湯が気持ち良かったり、家で引越祝いして幸せだったりなど。嬉しい。寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月26日 23時16分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.