000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんとまん

けんとまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

けんとまん1007さんの読書メーター

Profile

けんとまん1007

けんとまん1007

Freepage List

Calendar

2008.12.07
XML
カテゴリ:こころくばり
私も息子も蕎麦が大好き。
息子は、年中ざるそばが好きで、自分も子どもの頃そうだった。
レストランに行っても、ざるそばがあれば、必ず頼んでいたスマイル


おわら風の盆で有名な、越中八尾は、蕎麦どころでもある。

昨日、今日と新そば祭りが開かれているので、会場の八尾ゆめの森ゆうゆう館へ行った。

男チーム2人で、ざる蕎麦400円を2枚と、おろし蕎麦500円を1枚。

いやあ、本当に美味しかったうっしっし

息子曰く「これまでで食べた中で一番美味しい」と。

おろし蕎麦も、本当に辛くて美味しい。


帰り、どんどん焼き1枚と、そば粉入り卵型ドーナツ4個入り200円を3袋購入。
ついでに、たこ焼きを1舟。

どれもこれも安くて美味しいものばかり。


やっぱり、蕎麦はいいなあ~スマイル

-----------------------------------

アイヌ・ネノ・アン・アイヌ。アイヌ語で、人間らしくある人間。(社団法人 北海道ウタリ協会釧路支部)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 21:16:05
コメント(0) | コメントを書く
[こころくばり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X