2396484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんとまん

けんとまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

けんとまん1007さんの読書メーター

Profile

けんとまん1007

けんとまん1007

Freepage List

Calendar

2009.10.26
XML
カテゴリ:テレビ
時間があればできるだけ見たいと思う数少ない番組の一つがクローズアップ現代

久しぶりに見たが、今日のテーマは「実現するか"夢”のがんワクチン」。

その治療法の考え方が、これまでと全く違っていることに、驚いた。

しかし、ここで出てくるのが、国の予算配分。

NPOがん患者団体支援機構の理事長でもある、鳥越俊太郎さんも出演されていた。

日本の予算配分の問題。

今話題の八ツ場ダムの建設費も一つの例としてだされていた。


どこに、数少ない限定された予算を使うのか。

命・教育・・・だとは思うのだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.28 05:55:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X