2396568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんとまん

けんとまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

けんとまん1007さんの読書メーター

Profile

けんとまん1007

けんとまん1007

Freepage List

Calendar

2010.10.15
XML
カテゴリ:いやはや
今日は、午後、金沢に行かないといけないので、仕事も半日だけ(金沢に行くのも仕事だが)。

なのに、これでもか!!というくらいに、割り込み・飛び込みの用件ばっかりが押し寄せてきたほえー

しかも、休みが多いし、出張もいるし・・・・の状態で、傍から見ていてもバタついているのがわかるくらいだった。

でも、割り切ってできることは片付けて、午後は金沢へ車ダッシュ

FSA北陸支部の人材開発委員会&担当者意見交換会に出席。

場所は、金沢駅前のヴィサージュ。

2010/10/15 01 ヴィサージュ15F
2010/10/15 01 ヴィサージュ15F posted by (C)けんとまん

今年から、異動にともない担当となったのだが、出席するのは初めて。

でも、ここぞという感じで喋って提案したことが、通ってしまったオーケーし、他にも、収穫はあったので参加してよかったと思う。


17:30に終わったので、これまた大急ぎで高速道路にのって、一路、小杉ICへ。

途中、小矢部SAに止まって、明日の朝のアポとり携帯電話


小杉ICで降りて、森林サポーター全体懇親会の会場へ。

予想外に、参加者が少なくて残念ではあったが、それはそれとして、楽しい時間ビールを過ごすことができたのは、何より。

そして、グッスリと眠る眠い..ことができたのが何より。

本当に、忙しない1日だったし、まだまだ続くんだよなあ~ほえー

----------------------------------

絵本は、心の栄養です。(社団法人 シャンティ国際ボランティア会)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 20:02:59
コメント(6) | コメントを書く
[いやはや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X