000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんとまん

けんとまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

けんとまん1007さんの読書メーター

Profile

けんとまん1007

けんとまん1007

Freepage List

Calendar

2012.08.04
XML
カテゴリ:こころくばり
毎年恒例、草刈十字軍とのコラボレーション。

同じ場所を、共同で作業し、お昼を一緒に食べる。

今年は、富山市本宮。

目の前に、立山国際ホテルが見える。

2012/08/04 01 作業場所
2012/08/04 01 作業場所 posted by (C)けんとまん

作業跡(途中)。

かなり急な勾配で、通常と違う方向からの作業だったので、とてもキツイ。

2012/08/04 02 作業跡
2012/08/04 02 作業跡 posted by (C)けんとまん

このあと、左側とか全部スッキリとしたが、汗だく。

楽しみなお昼。

記念写真を撮っている最中にパチリ。十字軍のメンバーと、森林サポーターのメンバーと・・・このほかに、自分も入れて5名。

2012/08/04 04 お昼ごはん
2012/08/04 04 お昼ごはん posted by (C)けんとまん

今年は、十字軍の富山隊に、高校生が4人いると聞いて、嬉しくなった。

で・・・

サポーターからのお昼ご飯の提供。

2012/08/04 05 牛乳
2012/08/04 05 牛乳 posted by (C)けんとまん

こんなに牛乳が甘いとは。

2012/08/04 06 グレープフルーツ
2012/08/04 06 グレープフルーツ posted by (C)けんとまん

言うことなし。

2012/08/04 07 ゆで卵
2012/08/04 07 ゆで卵 posted by (C)けんとまん

ゆで卵。


そして、冷トン汁。

これは、用意してくれた人が、鍋を忘れてきたので、そのまま食べた。

もちろん、全部、火は通っていて温めるだけだったのだが・・・

2012/08/04 08 冷トン汁
2012/08/04 08 冷トン汁 posted by (C)けんとまん



自分は、朝、採ったキュウリを、塩キュウリにして、冷たくしたのを皆さんに提供したが、大うけだった。

汗をかいたあと、塩分補給と水分補給。


お昼からも作業。

しかし、十字軍の方は、もっと活動時間が長いので、本当に頭が下がる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 05:47:06
コメント(2) | コメントを書く
[こころくばり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X