000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんとまん

けんとまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

けんとまん1007さんの読書メーター

Profile

けんとまん1007

けんとまん1007

Freepage List

Calendar

2015.04.27
XML
カテゴリ:いやはや
今年は、とにかく天候や仕事の関係もあり、畑仕事が遅れている。
とはいえ、そろそろ生活のリズム自体を変えないと。

ということで、早めに寝て、早めに起きるようにした。

今朝は、起きただけで、畑仕事は水やりだけ。
それでも、かなりの変化になる。

朝ご飯前に外へでて畑仕事。

少しずつ、リズムを取り戻そう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.28 20:10:16
コメント(0) | コメントを書く
[いやはや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X